忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がー(´_`。)グスン
熱を出しておりまして…更新出来ませんでした(言い訳)
今もまだ本調子ではないのですけれどね・・・

写真が撮れなかったので過去の写真でも・・

www.jpg

昔はこんなに仲良しだったんです・・。(*´ェ`*)
これぞ私の求めていたアビとロシアン!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
・・・本当はこのベットの取り合いですが。
今ではミルクがシャーーっと泣いて威嚇する始末。。
若者同士はなんだかギクシャクしております。

wwwwwww.jpg

ほらお互い迷惑そうな顔でそっぽ向いてます(´_`。)グスン
もうこんな2匹の写真は中々撮れないので、大事にしている写真ですw
何かあると2匹一緒にいるけれど、今では仲が悪いったらないです・・・。
日曜はお天気が良かったので、2匹ともシャンプーしました(*´ェ`*)
丁度シャンプーがきれてしまったので何かお勧めのを探さなきゃ・・・。
毛がとってもやわらかくなって、いい匂い・・・。
月1度はシャンプーしていますがもっとしたほうがいいのかしら・・・。
ちなみに2匹の体重は・・
ミルク2.5kg
りーくん4.5kg
少しダイエットも必要な様です(A;´・ω・)フキフキ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

具合はいかがですか?
無理しないでくださいねぇ~

ウチもそんなに仲良しさんではないんですよ
と言っても女の子同士ですが・・
着かず離れずもまた猫っぽいと言う事で
私は納得しております。
でも猫団子憧れてたんですけどね・・
無理みたいです(ーー;)
ウチはあまり洗ってません。それぞれだと思いますが
そう頻繁じゃなくて良いのでは?と思います。

iomoca URL 2008/06/04(Wednesday)18:02:50 Edit
無題

こんばんは~♪
どうにも暑かったり寒かったりにやられてしまったみたいです…。
今日はなんとかお外にも出ることが出来ました~ヾ(o゚ェ゚o)ノ

iomokaさんのおうちの2匹ちゃんもそんなになんですか~?
女の子はやきもちが多いと聞きますが、ママ争いなのかも♪
猫と猫が寄り添って寝る・・・ものすごく夢で終わりました(´_`。)グスン
あまり洗わないんですね♪
うちは 匂いが気になりだしたら洗っていました。もう少し期間あけてみてもいいのかもしれませんね♪

まゆ 2008/06/05(Thursday)01:20:16 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL