忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しいおもちゃを買いました♪
NijiiroCatの管理人さんのブログを拝見していたらとても素敵なのがあったので真似て買ってみたんです♪
www.cats-pad.com/  ←Cat‘sPadさんのHPです♪
猫ちゃん用おもちゃのページにある バードオンスティックです(*´ェ`*)
本当の鳥が飛んでいるかのように見えるらしく早速購入してみました(*´ェ`*)

1番遊んだのはりーくんだったのですが、激しくて写真を撮る所ではなかったです(A;´・ω・)
なのでミルクで撮りました♪

01.jpg

キャッチ 私の獲物よ~

02.jpg

は 離さないんだから・・・!
りーくんとばっかり遊んで!!!

03.jpg

僕の玩具なのに・・・
ミルクちゃんが遊んでます・・・。|ョェ')ジー
僕も遊びたいなぁ・・・。


とこんな感じの2匹です。。
一緒に仲良くじゃれて欲しいのに!!と思うのはσ('ェ'*)だけでしょうか・・・。
気に入ってもらえたみたいなのでヨシとしています(*´ェ`*)

04.jpg

洗濯機の上からこんにちは~
ここたまに暖かいの。だから好きな場所の1つなの。
夜ここにいると皆びっくりしてるのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

と、本当にここらへんがお気に入りの様子です・・。
たまに乾燥機を使うと 上からどきません。。
雨の日にお風呂場の乾燥を使った後のむぁ~んとした中に一人でくつろぐ事もあったり・・・。


最近雨続きでしたね。σ('ェ'*)も体調を崩しましたが、猫ちゃんの体調管理は中々わかりずらいもの
気をつけてあげないといけませんね・・・。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あらら、体調崩されてるんですね。
結構風邪っぴきさん多いので、無理せずしっかり治してくださいね。
この玩具、我が家にもあります!!
遊ぶのにスペースがいるのと、一人で遊ばせながら撮影するのが難しくて、今ではネタにならなくなってますが、飽きっぽい桃にもいまだに人気です。
それにしても…ミルクちゃんとリー君、仲がよくないんですね(笑)
べったり仲良しさんなのかと思ってました。
猫の心を鷲掴みにする玩具でも、一緒には遊んでくれないか…残念。

桃饅頭 URL 2008/06/05(Thursday)10:42:21 Edit
無題

へぇ~なかなかの人気なのですね!
でももうこれが壊れちゃいそうなのかな?(笑)
それだけ遊んでもらえば、何もいう事ないですよねぇ~
そうそう・・なかなか二人でいっぺんに遊んでもらえないんですよね
二人で仲良く遊んでくれると嬉しいけど~
でもま~それが猫らしくて良い!と勝手に私は解釈しています(笑)

ホンと体調管理には気をつけましょうね!
無理なさらないように・・

iomoca URL 2008/06/05(Thursday)10:58:13 Edit
無題

もう大丈夫ですルン♪((o'д'))ルン♪
風邪ひきっぱなしです。。毎日猫達が寝ていても乗っているので 重い愛に起こされていますァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
このおもちゃいいですね♬ 変えをまた買おうと検討中です(*´ω'*)
あんまり仲良くないですね・・・
りーくんはさすが男の子で、おもちゃはわれ先にと遊び出しますが、みるくは「迷惑そうな顔」をしていますw
今回はいけると思ったのに残念です・・。
これで遊びつつ写真は至難の業だと思います( ´・_・`)
>桃饅頭さん

中々素敵なおもちゃですよー♬
もう夜中に壊れてしまいましたw
でももう1個変えがあるから大丈夫ですw
2匹で「ジロー」とは見てくれるんですけどね・・一緒に遊んでくれたらいいんですけどね・・・。
確かに猫らしいです♬
体調管理は大事ですね( ´・_・`)気をつけます
>iomokaさん

まゆ 2008/06/05(Thursday)12:16:06 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL