忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお天気がとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですが 引きこもってます。
でも夕方ちょっとお出かけしなくちゃ(´_`。)グスン
紙粘土少しづつパーツが出来てきました♪
たまったら写真UPしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

猫のお昼寝姿を撮ろうと ぬき足さし足で近づいたのですが、
やっぱり耳がイイから気がつかれてしまいました。
ミルクさんは無防備なので寝顔撮らせてくれるんですが、
リー君は敏感なので中々撮れません。
あ、お腹いっぱいになって寝てる所を撮ればいいのかもっ!
次回はそうしてみます(●'з゜)Ъ

kuma.jpg
ミルクさんの小部屋
(窓とカーテンの間 の クマさんの足の間に頭か体埋め込んで寝る所)
おしゃれ中でした。
ミルクさん寝顔見せて~(*´ェ`*)

neru.jpg
すごい顔でゴローン。
寝てるのよって・・・ 毛づくろいしてたじゃない(´_`。)グスン
あ もしかして足音で起きたから毛づくろいしてたのかしら・・・
ごめんごめん(A;´・ω・)フキフキ
ニットキャップあげるから 許して~(´_`。)グスン

a1e2945f.jpg
ご機嫌直してくれたみたいです。
しかしなんという無防備・・・(A;´・ω・)フキフキ

リー君は起きてしまっていたので撮れません・・・
写真を撮ろうにもドUPに写るし・・・

動画にしてみましたヾ(o゚ェ゚o)ノ
 
写りがあらいけど・・・
動くリー君を見てあげてください。
ちなみに私にスリスリしすぎて 耳くるりん なってます(ノω')プププ
耳がおっきいとたまにこうなるんですよね。
本人気がついていないのがまたカカカカ…((・'ε'・))カワユス♪
動画もUP出来ると知ったのでこれからもどんどんUPしてみますヾ(o゚ェ゚o)ノ
画像の悪さ調節しないとな~(;^ω^A ァセァセ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ミルクさんの顔こわいよ~(笑)
でもちゃんとお顔見せてくれるのね
リー君は恥ずかしがりやさんなのかな?
是非今度はお腹いっぱいにして寝顔
撮ってくださいねぇ~
動画!耳がひっくり返っていて可愛いです♪

iomoca URL 2008/06/18(Wednesday)02:07:00 Edit
無題

ほんと無防備すぎて怖いですよね♪
ミルクさんは 写真嫌いじゃないみたいですよーきちんと動き止めてくれたりします♪
リー君はなんでダメなのかさっぱりです;;
かまってくれるのー♪ みたいな感じで遊ばれてしまいます(´_`。)グスン
初動画でした♪「短かった」といわれてしまったので今度はもう少しアイディア入れつつ撮影してみます♪
2つともひっくりかえらないかなぁ なんていつも思ってます♪
>iomokaさん

まゆ 2008/06/18(Wednesday)15:41:13 Edit
無題

笑う("▽"*)お耳ひっくり帰ってるし~
こんなの初めて見ましたよ。
一瞬なることはあるけど、すぐ戻っちゃうので!

うちもマロも物や人に寄っかかったりくっついたりするのが好きですよ。

でもミルクちゃん、クマさんの足の間って
超かわいいじゃないですか~☆
お顔はちょっぴし怖いけど・・・

ロシが無防備っていうのよくわかります。
ロシとアビ、対照的な事が多いですよね。

リー君の寝顔のも期待してますヾ(´▽`*)ゝ

カピバラ丼 URL 2008/06/18(Wednesday)16:47:18 Edit
無題

(ノω')プププ
うちはよくなりますが本人至って気がつかずです~ムフッ(('∀'*))
そうですね!何かによりかかって 恥ずかしそうに鳴いていることもありますね♪
ロシとアビの違いが結構あります
性別の違いのせいなのか、やっぱり やきもち焼きなのが女の子だと感じたりします。
リー君の寝顔は高レベルですががんばります!!!
>カピバラ丼さん

まゆ 2008/06/20(Friday)00:49:29 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL