忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はバタバタとしていました。
ネイルサロンに行く日があったので 癒されてきましたー(*´ェ`*)
今月はフットもしたりしたので「今月何度も来てますね~」状態でした。w
1d234de4.jpg

今回は爽やかな色にしました。シェルを入れてキラキラさせてます。
私がいつもしてもらうのはカルジェルなんですが、凄く綺麗に長持ちするのでお気に入りです。
ネイルピアスもあけてもらってきましたー
これで作ったネイルピアスを付けられる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

猫ちゃんの更新は週明けに書きます(A;´・ω・)フキフキ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL