忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は知り合いの結婚式に行きましたー。
赤ちゃんを預かる為σ('ェ'*)だけ9時半には帰宅していたんですが、赤ちゃんがいる為・・・
何もしませんでした(A;´・ω・)フキフキ
でもとてもかわいかったです(*´ェ`*)

CIMG1695.JPG
まずはケーキ入刀のケーキ。おいしそう(*´ェ`*)
この後は中に2つだけ アーモンドが入っている・・というゲームもしましたよ~
CIMG1719.JPG
セットしてもらった髪。あんまり上手じゃなかった(´_`。)グスン
元々こんな風に天然パーマなので少しカーラーのお手伝いだけでした。

2次会も盛り上がりましたよ!
CIMG1724.JPG
インターコンチネンタルホテルのパテシエの皆さんのケーキです!!
ものすごく豪華で驚きました(*´ェ`*)味も凄くおいしいです!!
じゃんけん大会がありましたー 
ティファニーのグラスや、ブルガリのお財布、JTB旅行券10万円分が商品でした
豪華すぎてみんなビックリですw
末永くお幸せに~!!!!

σ('ェ'*)は新郎・新婦の赤ちゃんを預かるのに早めに帰宅。
お花をたくさんもらってしまったので取り合えずお水をあげていると・・・
リー君が来ました。
花束についていたリボンを首にかけ・・・

CIMG1738.JPG
葉っぱをかじられました・・(今はモウ既にボロボロになってます)
「リボン・・・男の子なのにぃぃ」

CIMG1745.JPG
「いい匂いがする、何かお食事してきたでしょっ!!!!」
と怒られました(´_`。)グスン
1日いないと寂しかったのかリー君はずーっとσ('ェ'*)の後ろを歩いていました
ミルクさんは寂しかったみたいですが、赤ちゃんが苦手で・・・。
かくれんぼしてしまっていました。
先程 赤ちゃんのお迎えが来たのでもう少ししたら猫達も落ち着くのではないかと思います。

これで来週は予定入れてないから猫と遊ぶ~~~~!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お疲れ様です♪
ケーキ美味しそう(*^。^*)
じゃんけん大会の商品凄すぎ(@_@;)
楽しそうでよかったですね!
リーくんのリボン可愛い!似合ってますよ
男の子だけどね(笑)

iomoca URL 2008/06/22(Sunday)16:46:55 Edit
無題

体調大丈夫ですか?
私も冷房が入り始めるこの季節、ダルダルです^^;

結婚式、爪も素敵に仕上げてもらいましたね!私も毎月サロンに通ってます☆
1番自分の目に入る手が綺麗だと元気がでます♪

それにしても景品、豪華だわ~
ケーキもおいしそうだし!
でも子守、お疲れ様でした。

にゃんこさんって、葉っぱとかリボン好きですよね!アグアグしてる顔かわいい☆
でも誤飲には気をつけて下さいね~

カピバラ丼 URL 2008/06/24(Tuesday)21:51:04 Edit
無題

毎日暑いですね~
その後、調子はいかがですか?
私は、やっと風邪が治ってきたけど、結構毎日ダルダルです^^;


今日リー君のお誕生日ですね^^
確か4歳になったのかな?

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
この1年が、リー君にとって健康でより幸せな年となりますように!

カピバラ丼 URL 2008/07/07(Monday)23:42:23 Edit
こんにちは!

ご無沙汰しております♪ お元気でいらっしゃいますか?
keikoさんにお聞きして遊びにきちゃいました(*^ー^*)
リーくん、リボン似合ってますね(笑)
それにしても素敵な結婚式!ケーキも美味しそうです♪

Mina URL 2009/06/26(Friday)02:00:07 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL