忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですね~
お外にお出かけしたら物凄い汗が.....................(ノД`;)'`ゥ

mac.jpg
マックジュースを飲む猫(嘘)
暑くてミルクさんもダウンです。
(なんてねムフッ(('∀'*)))
私が家の中を歩くとついて歩くので うかつに眠れないみたいです。。
ごめんなさいせかせかしてて(A;´・ω・)フキフキ

kuu.jpg
ブレていますが・・ 落書きしたのを保存し忘れたのでそのまま・・・。
いつも お味噌汁はイリコだし なので、たまに猫にダシをとった後のイリコを
食べさせています。
リー君は まるかじり。
ミルクさんは 頭と骨は残す。
なので この光景は・・・ミルクさんの残飯をあさっている所です(´_`。)グスン
本当に食べているネタしかないのか!!と思いながらも写真を撮ってしまいました。
床にこぼれた分ももう綺麗になくなっていましたよー♪
夕飯はリー君だけ ㌘を減らしておきました(ノω')プププ
太ったら色々と病気にかかりやすそうだもんね リー君我慢してね(*´ェ`*)
「ヤだよ! 僕いっぱい食べたい!!!」
声が聞こえてきますが、心を鬼にしなくては~。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪

先程は、ブログに遊びに&コメントありがとうございます。
早速遊びに来ちゃいました(。・ω・。)

リー君&ミルクちゃん、かわいいお顔してますね!お幾つなんですか?

それにしてもリー君、4.5kgあるなんて
全然見えないです(ノ゚ο゚)ノ

私も当初1匹しか迎える予定がなかったのですが、どうしてもロシが忘れられなくて2ニャン家族となりました☆
アビとロシアン、私的にも最高の組み合わせですね(*^^*)

我が家は、♂同士なんですが仲は悪くないと思います。
でもロシは、独占欲(依存)が強いし、アビは神経質な面もあるので、我が家でも2ニャンがくっついて寝てる事は、貴重ですよ^^

また良ければ覗きに来て下さい。
私も遊びに来ますんで♪

カピバラ丼 URL 2008/06/16(Monday)22:52:19 Edit
無題

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
遊びに来て下さって有難うございます♪
2匹共今年 3歳になります(*´ェ`*)
そういえば紹介の所に書いていませんでした(A;´・ω・)フキフキ
リー君は大きいです・・・。見えないですか?
嬉しいです早速リー君に伝えておきます!

私も親馬鹿なのか思います・・・
最高の組み合わせですね♪
同種類の猫ちゃん も一緒に生活してみたいけれど2匹までならOKだったので(´_`。)

性別同じ方が仲良しなのかしら・・・
うちはロシアンが♀なので、独占欲がかなり見られます。アビの方が遠慮しているのではないでしょうか。
くっついては寝てくれないのですね~・・・
横に並ぶ事すらレアな我が家では遠い夢のようなお話です。。
またブログ見に行きます♪
>カピバラ丼さん

まゆ 2008/06/17(Tuesday)01:23:08 Edit
無題

いやいや~性別が一緒でも仲良しじゃないです(笑)
普段は殆どくっついてないですよ♪
やっぱり相性なんでしょうね!私も猫団子を
とっても楽しみにしていたので・・ちょっとがっかりでした。
喧嘩しないだけヨシとしましょう(*^。^*)

1枚目の写真はホンとジュース飲んでいるみたいですよ!
暑いと猫もだらけますものねぇ~
ジュースも飲みたくなりますよね(爆)

iomoca URL 2008/06/17(Tuesday)04:23:42 Edit
無題

エ━(・ω・`≡´・ω・)━ェ…でもイオリちゃんとモカちゃん並んで座ってくれるじゃないですか~!
うらやましい限りです(´_`。)グスン
相性は大事だと思います。個々に違うものなのでそれは成長していくとわかりませんね。
喧嘩はたまに・・ミルクさんの悲鳴が聞こえますよ♪
ジュース飲んでるように見えます?!
私もそう思ってウキウキで写真撮ってしまいましたヾ(o゚ェ゚o)ノ
うちの猫は年中だらけてます(´_`。)グスン
>iomokaさん

まゆ 2008/06/17(Tuesday)15:39:57 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL