忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m1.jpg


ミルクのお部屋。
ベットは家に4個。
それぞれのお気に入りで寝るわけで、少し寒い週末はこのお家の中にいました。
後ろ足 くーーって曲がってます(*´ェ`*)
そろそろかわいいベットに買い替えようかな(A;´・ω・)

ミルクは写真撮る時は動きを止めてくれるほうなので簡単です♪

私のベットで寝る図
m2.jpg

これは、ちゃんと布団に潜って 頭だけ出して寝てますw
きちんと枕に頭乗せたり 上半身だけ布団から出すなんて 人と同じですね(*´ェ`*)
真似してるのかしら。。

りーくんとの出会いも書いたから、ミルクとの出会いも書いておこ。
当時私は福岡のある場所に住んでいて、彼と一緒に住み始めた所でした。
札幌が実家なσ('ェ'*)。だから猫との生活はいいよとすぐOKをもらえて、アビとロシアンを探していたわけです。
正直ペットショップはいくつも見てまわりました。
アビって中々いないんですよね。ロシアンは結構な数がいて・・・。
決められずにいた時。
まだ見てなかったね~と言って行ったところにミルクがいました。(*´ェ`*)
もちろん二人とも一目惚れ。
未だに大人のロシアンのスレンダーな感じのお顔にはならないミルク。
でも、とってもかわいいです。
σ('ェ'*)が寝る時はミルクと寝ます。りーくんも一緒に寝たいけど、りーくんとミルクが一緒に寝ると、夜中の大運動会が開催されてしまうので(A;´・ω・)
後、りーくんは些細な物音で目が覚めるみたいなので、ゲージで寝てます。
ミルクはいつもσ('ェ'*)の胸の上でまず10分位過ごし、足の間で寝て見てから自分のベットで寝てます。
(*´ェ`*)

いつも言われるんだけど、うちの2匹ちゃんは・・・名前を呼ぶと走ってくるし
常にσ('ェ'*)のいる部屋・場所にいるし、寝てなければついて歩くけど・・・
犬ぽい・・・(゚、。 )?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

はじめまして、桃饅頭といいます。
昨日はコメントいただきまして、有難うございました。
アビとロシアンのコンビ~!!!
最高ですよね(笑)
最初から狙っていたとは、さすがです。
我が家は実家でロシアン、我が家でソマリとなってますが、どちらも「こんな予定じゃなかったけど」という運命の出会いによって家族になりました。
そして…たまの帰省でしか一緒にならないので、仲はあまりよくない。
ミルクちゃん、愛嬌のあるお顔でかわいいですね。
やっぱり女の子顔です!

桃饅頭 URL 2008/06/03(Tuesday)09:23:24 Edit
無題

びっくり♪
訪問ありがとう御座います。
個人的には最高のコンビなのですが仲が悪く中々(´_`。)グスン
毛が長いソマリも憧れます・・。
ロシアンの性格でしょうか、警戒心がとても強いですよね。
女の子はこんな顔なんでしょうか・・
他の猫ちゃんはほっそりしてらしていて時々不安になりますw

まゆ 2008/06/04(Wednesday)02:03:26 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL