忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日付は今日になっているけれど、深夜に書いたものなので今日は今日の更新(*´ェ`*)
今日は来客予定があったので、大掃除しました。
いつもはあまり来客なんてないんですが、たまに気合入れてお掃除はいいもんですね♪
ミルクは寝ていたのであまり姿を出さなかったですが、りーくんは遊んでもらっているものと思い
σ('ェ'*)の周りから離れない離れない
でも 嬉しいので遊んだりもして、デジカメ片手に頑張りました(●'з゜)Ъ

r0.jpg

近所のペットショップで買った猫じゃらし~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
昨年 Catショーで購入した大好きな羽根のじゃらしはもうダメになってしまったので・・
来月まではこれで我慢してね(´_`。)グスン
りーくんは ショーには出ません。 ですが、兄弟猫ちゃん達が活躍されているので見に行ったりします。・・・といっても年1度行ければいい方なんです
来月は鎌田の方でのCatショーがあると聞いたので行きたいと思ってます。
今のところ予定なしヾ(o゚ェ゚o)ノ急に用事さえ入らなければOKです
行くと、りーくんがいかにおデブ君なのかがわかってショックを受けるんですけどね(´_`。)グスン

りーくんとの出会いは、とある雑誌からでした。
ロシアンブルーとアビシニアンと生活したい! と思っていたので色々アビを探し歩きましたが、
中々出会う事が出来ず。その雑誌を見て、猫の特徴や性格等を見て楽しんでいた時。
その雑誌に出ていた 綺麗なアビにうっとり・・ 雑誌の裏には猫ちゃんのご住所が!!
℡をしてしまいました(*´ェ`*)
仔猫を希望していたのですが、そちらにいる猫ちゃん(りーくん)は10ヶ月だったということもありお写真等を送って頂きました。
仔猫のかわいい姿も見たいなー と思いつつ、お電話させていただいた方のお家に行かせて頂き・・・
りーくんと出会ったのです。
その方のお家には 数多くのアビが生活していて、りーくんのお父さんを見たりしました。
「このこがりーくんよ~」と連れて来てもらった時。

凛々しい(*´ェ`*)

一目ぼれです。
他の猫ちゃんも素敵だったけど、りーくんもとっても素敵。
他の猫ちゃんも見てきまーす なんて言いたくない!!
と 思い即 りーくんは我が家の1員になる事になりました。
リンク先にもあるBIJOHIMEのHPは その方のHPです。
長くなりましたが、未だにずっと連絡を取り続け成長をお伝えしたりしています(*´ェ`*)

r3.jpg
「見ててね 僕ガリガリするんだよ かっこいいでしょ?」
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL