忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとってもぐったりしていて更新できていませんでした。
(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】
猫とお昼寝ばかりしています。
今日は遂に美容室をドタキャンしました(A;´・ω・)フキフキ
明日は知り合いの結婚式だというのに・・・。
生え際がプリンになっているままです…。もー頑張ったからいいよねσ('ェ'*)…
実は、昔からなんですが温度差に弱いのでぐったりするんです。
外は暑くて部屋はエアコンで涼しいのも苦手で、その逆も。
そして季節的にお天気による気温差も辛いのです。曇りの日はブルーになりがちです。
ああ 明日は9ヶ月の赤ちゃんを一晩預かるというのに大丈夫なのかσ('ェ'*)っ!

色々荷物を作っていると・・・2匹が邪魔してきました。
CIMG1682.JPG
「わたちも行く」
ミルクさんどこに入ってるんですかアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

CIMG1683.JPG
「僕もいく」
ちょっと!!シャネルのBagがアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

(´・ω・`)つ〃∩ ショボーン ショボーン ショボーン
2匹して邪魔するのでもう荷物も作れません。w
甘すぎるのかしら・・・。
前回のリー君の動画、親バカながらにかわいかったので長編を作れるように
撮影頑張りますヾ(o゚ェ゚o)ノ


昨日は大好きなネイルサロンに大好きなネイルをしに行きましたよ♪
ribonribon.jpg

あ 写真大きいかも(A;´・ω・)フキフキ
ピンクラメのジェルに、リボンをラインストーンで作ってもらいました
2時間半程で終わるのですが、爪が綺麗になるって癒されます(*´ェ`*)
自分で出来たら素敵なのに・・・でも誰かにしてもらう心地よさがまたいいのかもしれません。
来週はもっとブログをUPしたいので頑張ります。。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ブログはのんびりマイペースにアップでOKだと思いますよ~
ちょこちょこ覘いてますので・・気楽にやってくださいね!

季節や温度差によって体調が悪くなるのはよくわかります。
私は冷房がめちゃくちゃ苦手なので・・夏自体は好きなんですが
いつも身体がダルダル~って感じです。
寒いのもダメだし・・ま!私の場合は単に年齢的なものがあるかと(笑)
ネイル可愛いですねぇ~
結婚式は無理しない程度に楽しんできてくださいね!

iomoca URL 2008/06/21(Saturday)02:37:21 Edit
無題

はい!有難う御座います(´_`。)グスン
覗いてもらえるだけで嬉しいです!

季節と温度差は辛いですよね・・・
夏はσ('ェ'*)も好きです!ただ・・こちらの夏は暑すぎて辛いです・・・。
年齢的なものではないかと思います。
やっぱりこういうときは こうなりがち みたいなものが皆あると思います♪
ネイル癒されますよー!w
結婚式様子は少しだけUPしました(*´ェ`*)
>iomokaさん

まゆ 2008/06/22(Sunday)12:35:48 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL