忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌から帰宅してましたー。
ハードすぎてもう・・・バテます(´_`。)グスン
父の酒豪ぶりには毎度頭が下がります。。
私はグラス2杯飲んだ程度です。
母と父にはお土産でウィスキー(父の日)、とらやの羊羹、ずんだ餅、ずんだ入りドラ焼きでした。
基本ずんだは苦手なのですが・・・母は好きな味だなーと思いました。
今日聞いてみたら「あっさりしていたので食べやすかった すぐなくなりそうよ♪」との事。
羊羹は落ち着いて味わうらしいですw
たまにしか行かないのでホテルをとってあげて お隣の部屋で寝ました(●'з゜)Ъ
今朝も涼しい日差しから始まる1日で、懐かしいこの清々しさにホームシックにかかりそうでしたよー
12時には帰宅していたのですが、猫達は もう歓迎してくれて嬉しかったです(´_`。)グスン
猫欠乏症になりそうでした(たった半日)
猫も まゆ欠乏症になってくれたかしら?w

そうそう大事なのは向こうにデジカメを持って行くの忘れちゃいました・・・(´_`。)グスン
ジャケットも忘れて寒かったです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
お土産の写真だけ撮りましたー。
(疲れているので落書きナシ)

marimo.jpg
↑から白い恋人
六花亭の紅茶に入れたり楽しむ ボンボン
ロイズの生チョコ
ホヤの塩漬け
まりもTシャツ
まりもっこり ストラップ

です(●'з゜)Ъ
ほぼネイルサロンの方へのお土産ですが、今のサロンに通い始めて初めての
札幌だったので 色々買ってきました。
後は 彼の弟さんの子供さんと奥さんへのお土産です。
(まりもTシャツは着ないだろうけど ネタです・・w)

marimo2.jpg
一応人気あるらしいのでまりもっこり アップですw
花畑牧場のキャラメルも買いたかったのですが、9時の時点で「次回販売11時」となっていて
既に人がずらずら~と並んでいたので諦めました。

明日からはまた 猫達の写真をUPします♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お疲れ様でした♪
丁度良い親孝行ができましたね
彼氏さんとも楽しく会話が弾んだのかしら?
もうすでに何回もあっているのかな?

ずんだ餅って・・まゆさんは何処にお住まいなの?
ずんだ仙台とか東北のイメージなのですが・・
想像していたらお腹が空いてきちゃった(笑)
お土産もいっぱい買って~
ロイズのチョコ大好きです♪北海道行きたいなぁ~
でも私もお子達と会えないと寂しくなっちゃうので
旅行は出来ません(ーー;)
もう何年も旅行してないです。

iomoca URL 2008/06/16(Monday)10:52:20 Edit
無題

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´з`*)ノ タダイマァ♪
ちょうど父の日があったので良かったです
中々会えませんもんね
ずんだ餅は東北のお菓子だったと思いますが、羽田に売っていたので つい。(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
ロイズお好きなんですね~♪
いつも奪われてばかりいて私の口には中々入りませんw
旅行は大好きですが 猫達と会えないのが辛いですよね・・・
国内なら大体連れて歩くんですけどね♪
海外の時は動物病院に預かってもらっています♪

まゆ 2008/06/16(Monday)12:19:51 Edit
無題

ずんだ餅は宮城名物ですよ^^!
あっ!マリモッコリですか(笑)!

田舎のプレスリー☆彡 2008/06/16(Monday)23:34:03 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL