忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また玩具買ってしまいました~(A;´・ω・)
以前買った玩具のお店と同じ所でキッカー入荷のメールが来ていたんです。
店長さんのブログを拝見して、気になっていた商品だったので・・・つい。w
常にSOLDOUTだったんですものーー。
2匹いるから 2つ注文しました(*´ェ`*)
昨日注文したのにもう着いてびっくりです。

kika-.jpg
かわいい包みに入っていたのでそのまま(*´ェ`*)
苺柄のピンクと白で購入。。
早速、ミルクさんに・・・渡して見た所・・・

kika-1.jpg
気に入った様で離さなくなりました(・'-'・)
その後、稀にしかみれないミルクさんの・・・
壊れた時を見ることが出来ました。
(いつもはクールなんですよ)

ki-ka2.jpg
こんな感じです。w
その後に フ と我に返ったミルクさんは
「私何してたのかしら・・・」
みたいな顔をして、毛を舐めていました。
ちょっと笑っちゃいましたムフッ(('∀'*))

さて次はご飯と遊びに飢えている リー君に渡してみました。

ki-ka4.jpg
必死に揉みはじめます。
もう目が必死なのが写真でわかりますね。w
そして・・・

ki-ka5.jpg
たまらないらしいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
何故か 顔の部分だけモザイクの入った少年の様になってます。
そんなわけで大成功でした(*´ェ`*)
なんだか不思議な匂いがするんですよねー。
猫にとってはどんな意味の匂いなのか今度調べてみたくなりました。
(無農薬のニットキャップ)
暫くは猫グッズにはまりそうです。((φ(-ω-*)。o○(モジ②)
大好きな2匹が喜ぶ姿はやっぱり嬉しいです。

前回購入した 玩具ですが、既に初代先っぽがダメに・・・
でも我が家の猫達はそれでも羽根の部分で遊ばせろーと言ってくるので
まだ2代目先っぽは出していませんw
何故かミルクさんに玩具を渡すと水のみ場の中に入っている事が多い
のですがあれはなんでなんだろうな~・・・。(A;´・ω・)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

凄い反応ですねぇ~
他の方のブログでも凄い反応って書いてあったので
うちも買ってみようかな???
でもモカは反応しそうだけど、イオは反応しないような??
でも面白そうなので、今度買ってみようと思います♪
ミルクさんの反応がとっても可笑しいです(笑)
我のかえったミルクさん見てみたかかな?

iomoca URL 2008/06/08(Sunday)04:47:07 Edit
無題

本当に物凄い反応でした~
1個410円とお買い得でしたよー♪
ヘタに反応しない猫じゃらしを買うよりはいいかも(A;´・ω・)
ミルクさんがあんな反応するのは珍しいです。いつも定位置から手をチョイチョイ出すだけですので(ノω')プププ
我に返った姿ですか♪
さっそく今夜にでもUPしてみます♪
>iomokaさん

まゆ 2008/06/08(Sunday)13:42:09 Edit
無題

おお、なかなかいい反応で!
実はうちは、桃がまたたびにもキャットニップにも無反応なので、こういう楽しみがないんですよ。
二人ともしっかりと反応してくれて、こんないい絵をくれるなんて羨ましいですよ。
私なら、一心不乱に撮影して、すごい量の写真を大量生産しそうです。

桃饅頭 URL 2008/06/09(Monday)09:08:42 Edit
無題

中々いいですか?w
桃ちゃん反応しないんですね~(´_`。)
一心不乱に撮影ですか(ノω')プププ
私も結構枚数撮ったのですが、猫と一緒になって遊んでしまいました。
今はもうここまでの反応見せてくれないのですが、ベットに置いてあげました♪
>桃饅頭さん

まゆ 2008/06/09(Monday)13:04:31 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL