忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常に腹減らしの りーくん・・・
gohan.jpg
すごい待ってます。
ァォ~ン ァォ~ン 鳴いてます。(泣いてるのかもしれない・・・。)

gohan2.jpg
私が写真を撮っているのに あれこれ動くと勘違い・・・。
嬉しそうな表情に・・。

gohan3.jpg
さっそく自分のご飯の入る(予定)のお皿を確認に行きました。w
まだPM5:30です。。(A;´・ω・)フキフキ
いつも私たちが食べる時間にご飯あげるので、19時まで後少し?
待ちきれない様子です。

それをこの更に上から眺める 娘・・・

gohan4.jpg
ものすごい冷ややかな顔しながら、りーくんを見ています。
ミルクは1回のご飯をコツコツ食べて、結構余らすんですが、
りーくんは一気に食べてしまいます。。
なんでそんなに食べるのが好きなんだろう(ノω')プププ
ただ、かくしてもかくしても、ミルクのご飯を食べるのは
やめて頂きたい!!

タブレットを使いながら頑張ってみたけれど、この4枚作るのに1時間半。
慣れないと難しいです(´_`。)グスン
写真も色々撮ってみるけど、難しい・・・・。
デジカメ買い替えようかしら(゚、。 )?(カメラのせい?)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ウチは決まった時間にあげてないんです(ーー;)
小さい頃にそういうクセをつけてしまいまして~
決まった量以上はあげないのですが、
ちびちびあげるようになってしまっています。
それが悪かったのか?おデブにゃんです^_^;^_^;
まずいですよね???

タブレットを使っても、文字入れって難しいですよね!
私はPCでやっています。
写真のいっぱい撮って、慣れましょう(^_-)-☆

iomoca URL 2008/06/06(Friday)19:05:51 Edit
無題

うちは 朝~昼にかけて 夜~夜中にかけて・・・(若干時間ずらしてみたり)です♪でも猫ちゃんだから自由気ままに食べるほうがらしいかもです♬
うちのりーくんも結構大きいですよー♬
イオリちゃんもモカちゃんもかわいいのでいいと思います!(そこじゃないかしら・・

私もPC用のタブレットで文字入れてみたんです(*∩ω∩)
字が汚いのがお恥ずかしいですけど・・。
写真頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まゆ 2008/06/07(Saturday)12:24:46 Edit
無題

うふふ!!うちと似てますね~。
っていうか、アビ系って食欲すごいんですよね。
なかなか「うちの子食が細いんです」というアビ系の子に会ったことがないですね。
うちも、一気食い!10分弱で完食派です。
一方で実家の嬉嬉は、偏食・小食で、常に御飯が出っぱなし。
でも、理想的な体型さえキープできてれば大丈夫なはずですよ♪
まあ、いっぱい食べてくれる方が、飼い主的には嬉しいんですけどね(笑)

桃饅頭 URL 2008/06/07(Saturday)20:14:15 Edit
無題

え~似てるんですか~♪
そうですね、アビの食が細い子はあんまり聞かない気がします。
10分ですか~♪うちも今度タイム計ってみようかな(・'-'・)
ロシアンはどこか、自分で自分の体型をキープしているように思います。
多分我が家でもロシアンだけなら1日中ご飯は出たままになっていると思います。
でも隠さないと食べられてしまうので・・・。欲しいと言ってきたら出してあげます。気ままに食べてもらいたいですけどね、お互いの猫ちゃんの為ですね。。
確かに沢山食べてもらえると嬉しくなっちゃいますよね♪
>桃饅頭さん

まゆ 2008/06/08(Sunday)02:45:40 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL