忍者ブログ

猫2匹が寄り添って寝るのが夢だったの・・・ 性格のまったく違う2匹と暮らしています(・'-'・)

カウンター
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
猫2匹と気ままに生活
自己紹介:
猫*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
お友達欲しかったりして。


リーシャン

種類 アビシニアン

♂  7月7日生まれ



ミルク

種類 ロシアンブルー

♀  9月3日生まれ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 Mina]
[07/07 カピバラ丼]
[06/24 カピバラ丼]
[06/22 iomoca]
[06/22 まゆ]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新。。
一昨日の夕飯で かにかま味(風味?)のササミをあげてみました。
ドライフードのカリカリと半分位づつ。
ミルクさんはただのササミボイルのは食べないんですよねー
食べてくれるかしら・・・

gohan1.jpg
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
がっついてくれてる(*´ェ`*)
次、同時?にご飯をもらったリー君。
君はなんでも食べるはず・・・。
1f662551.jpg
中身が半分以下になってるじゃないかーーっ。
がっつくのもいいとこです。(A;´・ω・)
すごい幸せそうな顔をしているのでまぁいいとしますw
この後ミルクさんはササミだけを食べ。
まだクレと言わんばかりにカリカリを食べませんでした。
癖になったら困るので・・・たまに にしますw
暑さで食欲落ちている時なんかに良さそう♪
ちなみにリー君がゲージにいるのは、以前も書いたかもしれないですが
ミルクさんのご飯を食べてしまうからです!!!
食べすぎなんだよ君は本当に!!!


(ここからは猫の事じゃないですw)
昨日、近所のスーパーで紙粘土で作る本を購入しちゃいました♪
今人気のマカロンとか作ってみようと思います。
上手に出来たら画像UPしなきゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
後、猫の首輪 の製作にもチャレンジしてみます。
ミシンがないので上手く行くか不安ではありますが・・・
かわいく出来るといいな♪これも出来上がったらUPしますね♪

なんだかランキングがかなりUPしたような気がします。
いつも(人・ω・)ぁりヵゞ㌧㌧

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ウチはカリカリ以外あげないんですが
かなり美味しそうに食べていますね(*^。^*)
あっそうだ!調子が悪い時に缶詰をあげた事があるのですが
それを食べだすと、カリカリはご飯じゃないって
拒否されました。それ以来あげていません。
クセにならないように気をつけないとね!

まゆさんは色々と作られるんですね
私はそういうの全然ダメで・・(ーー;)
写真アップ楽しみにしていますよ♪
頑張ってくださいね!

iomoca URL 2008/06/11(Wednesday)18:53:19 Edit
無題

うちもあんまりあげないですよー♪
猫ちゃんの誕生日だとか家の誰かの誕生日だとか・・にササミあげたりしてますw
猫缶を食べるとカリカリがご飯じゃなくなるんですね!
注意しなくては~(´_`。)グスン
やはり人間の食べる物を食べたりしだすと癖になるみたいですし、いつも同じ物をあげるようにしたほうがいいですね♪

色々というか・・・
必要になるのでお裁縫もしたり・・・です
ミシンが欲しいけど、高いですね~。
あれば楽なのにっ!w
首輪は簡単に作れそうです。
写真UP出来るようにがんばって作ります♪
>iomokaさん

まゆ 2008/06/12(Thursday)11:41:49 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL